ハート & アイのフランチャイズはおすすめです

なにかいいビジネスはないか、とお考えの方。
せっかく始めるのであれば、人に喜ばれるようなビジネスというのはいかがでしょうか。

マリッジリングと、結婚に関わる様々なサービスを行っている、茨城県に本拠地を構える「ハート&アイ」という会社で、代理店募集をしている、ということなのです。

代理店事業というのは加盟する会社次第では厳しいノルマがあったり、開店準備にとてつもないお金がかかったり、負担金が高くてビジネスとして成立させるのには難がありま過ぎる、なんていう場合もありますが、
「ハート&アイ」では、ロイヤリティなどの負担はなく、ノルマの設定もなく、ブライダルリングの仕入れのみの負担で事業を始めることができるのだそうです。

ハート&アイではもともと、店舗だけではなく、お客様の指定する場所にジュエリーを持っておもむき、心行くまでみていただく、というサービスも行っています。
その他、結婚式場、2字会会場、結納にふさわしい場所の紹介などといった、おめでたい、結婚に関わる色々なサービスを行っている会社ですから、
店舗を必ずしも構えなくてはいけない、ということもありません。

本部と同じようにお客様によりそったサービスとして、ご指定いただいた場所におもむき販売することができますので、場所もとらないジュエリーの販売ということもあり、始めるにあたっての初期費用は本当にムダなものがなくはじめられると思います。

ハート & アイのフランチャイズはこちらから